◆獲得経験値(リミットポイント) 対象PCは、経験の入る敵を倒していません。 ◆モンスターごとの戦闘時間詳細等(専心は未使用) キャラクタ_____________ ___戦闘時間計_ _平均戦闘時間_ 総経験値 平均 討伐数 Animated_Tabar_________ _______2分28秒 _______2分28秒 _______0 ___0 _____1 ◆キャラクタ別の総累計 ☆PC      ─────────────── 与ダメージ累計 ───────────────── キャラクタ______ __合計 __物理 __魔法 __遠隔 その他 _回復_ _総命中__ __率__ 順位_ __割合_ 合計/h Drk1____________ __6566 __3531 _____0 _____0 __3035 _____0 (__20/__20 100.0%) _1位 _25.89% 1477350 Blm1____________ __4726 _____0 __4726 _____0 _____0 _____0 (___6/___6 100.0%) _2位 _18.63% 459827 Drk2____________ __3364 __1283 _____0 _____0 __2081 _____0 (__11/__13 _84.6%) _3位 _13.26% 417600 War1____________ __2820 __1630 _____0 _____0 __1190 _____0 (___9/__10 _90.0%) _4位 _11.12% _75200 Mnk_____________ __2745 __1804 ____29 _____0 ___912 _____0 (__25/__29 _86.2%) _5位 _10.82% 267081 War2____________ __1609 __1327 _____0 _____0 ___282 _____0 (__18/__20 _90.0%) _6位 __6.34% 526581 Blm2____________ __1447 _____0 __1447 _____0 _____0 _____0 (___2/___2 100.0%) _7位 __5.70% 400707 Pld_____________ __1240 ___824 ___106 _____0 ___310 _____0 (__31/__31 100.0%) _8位 __4.89% 120648 Blm3____________ ___472 _____0 ___472 _____0 _____0 _____0 (___1/___2 _50.0%) _9位 __1.86% _____0 Whm_____________ ___375 _____0 ___375 _____0 _____0 _____0 (___5/___5 100.0%) 10位 __1.48% 103846 Rdm1____________ _____1 _____0 _____1 _____0 _____0 _____0 (___1/___1 100.0%) 11位 __0.00% _____0 ☆NPC Animated_Tabar__ ____14 ____14 _____0 _____0 _____0 _____0 (___2/___5 _40.0%) ◆通常攻撃の合計 ☆PC キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __命中___ __率__ War1____________ 近接物理__ __1630 _232 _270/_187(___7/___8 _87.5%) Drk2____________ 近接物理__ __1283 _183 _311/_136(___7/___9 _77.8%) War2____________ 近接物理__ __1327 __78 _127/__54(__17/__19 _89.5%) Drk1____________ 近接物理__ __3531 _252 _493/_126(__14/__14 100.0%) Pld_____________ 近接物理__ ___824 __41 __78/__25(__20/__20 100.0%) Mnk_____________ 近接物理__ __1804 __90 _177/__62(__20/__24 _83.3%) ☆NPC キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __命中___ __率__ Animated_Tabar__ 近接物理__ ____14 __14 __14/__14(___1/___3 _33.3%) ◆クリティカル別の合計(クリティカルに不意打ち含まず) ☆PC      ───── ── 通常のみ ───- ───クリティカルのみ───────────- キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ 不意打ち War1____________ 近接物理__ __1630 _232 _270/_187 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% __0/__0回 Drk2____________ 近接物理__ ___972 _162 _205/_136 ___311 _311 _311/_311 ___1回 _14.3% __0/__0回 War2____________ 近接物理__ __1200 __75 _103/__54 ___127 _127 _127/_127 ___1回 __5.9% __0/__0回 Drk1____________ 近接物理__ __2839 _236 _493/_126 ___692 _346 _358/_334 ___2回 _14.3% __0/__0回 Pld_____________ 近接物理__ ___559 __34 __42/__25 ___265 __66 __78/__52 ___4回 _20.0% __0/__0回 Mnk_____________ 近接物理__ __1356 __79 __94/__62 ___448 _149 _177/_133 ___3回 _15.0% __0/__0回 ☆NPC キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ Animated_Tabar__ 近接物理__ ____14 __14 __14/__14 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% ◆攻撃種別ごとの合計・その他 ☆PC キャラクタ______ 技名_____________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 失敗/実行 失敗率 War1____________ レイジングラッシュ_______ __1190 1190 1190/1190(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) Drk2____________ インサージェンシー_______ __1178 1178 1178/1178(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ________________ ギロティン_______________ ___742 _742 _742/_742(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ________________ 技連携・硬化_____________ ___161 _161 _161/_161(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) War2____________ スマッシュ_______________ ___282 _282 _282/_282(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) Drk1____________ ウェポンバッシュ_________ ____25 __25 __25/__25(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ________________ トアクリーバー___________ __3010 1505 1683/1327(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) Pld_____________ シールドバッシュ_________ ___240 _240 _240/_240(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ________________ フラットブレード_________ ____70 __70 __70/__70(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) Mnk_____________ アスケーテンツォルン_____ ___595 _595 _595/_595(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ________________ インピタス_______________ _____0 ___0 ___0/___0(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ________________ タックル_________________ ___186 _186 _186/_186(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ________________ 技連携・分解_____________ ___131 _131 _131/_131(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ☆NPC キャラクタ______ 技名_____________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 阻止/実行 阻止率 Animated_Tabar__ オンスロート_____________ _____0 ___0 ___0/___0(___0/___1 __0.0% ___2/___3 _66.7%) ◆攻撃魔法ごとの合計 ☆PC キャラクタ______ 魔法名___________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 中断/詠唱 中断率 Blm1____________ エアロV__________________ __1428 1428 1428/1428(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ________________ サンダーIII______________ _____0 ___0 ___0/___0(___0/___0 __0.0% ___1/___1 100.0%) ________________ サンダーIV_______________ ___608 _608 _608/_608(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ________________ ファイアV________________ ___928 _928 _928/_928(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ________________ ブリザドIV_______________ ___688 _688 _688/_688(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ________________ ブリザドV________________ __1074 1074 1074/1074(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) Brd_____________ ディアII_________________ _____0 ___0 ___0/___0(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) Whm_____________ バニシュIII______________ ___118 _118 _118/_118(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ________________ ホーリー_________________ ___257 _257 _257/_257(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) Drk1____________ トアクリーバー___________ __3010 1505 1683/1327(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) Rdm1____________ ディアII_________________ _____1 ___1 ___1/___1(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) Blm3____________ ブリザドIV_______________ ___472 _472 _472/_472(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) Pld_____________ 追加攻撃_________________ ___106 __26 __30/__21(___4/___4 100.0% ___0/___4 __0.0%) Mnk_____________ 追加攻撃_________________ ____29 __29 __29/__29(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) Blm2____________ フリーズII_______________ ___673 _673 _673/_673(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ________________ ブリザドV________________ ___774 _774 _774/_774(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ☆NPC データ無し ◆弱体・強化魔法(レジに関係なくすべて) ☆PC キャラクタ______ 技 名___________________ レジ/効無/命中/発動 成功率 レジ率 Brd_____________ 修羅のエレジー___________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) Whm_____________ ストンスキン_____________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ フラッシュ_______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ ブリンク_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) Drk1____________ ドレッドスパイク_________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ 空蝉の術:弐______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) Blm3____________ スタン___________________ (___1/___0/___0/___1 __0.0% 100.0%) Pld_____________ フラッシュ_______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ リアクト_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ☆NPC キャラクタ______ 技 名___________________ レジ/効無/命中/発動 成功率 レジ率 Animated_Tabar__ ブリンク_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) Satellite_Tabars ブリンク_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ◆被ダメ通常と総計 ☆PC キャラクタ______ ____総計 平均 最大/最小 ____通常 平均 最大/最小 __敵の命中_ 命中率 ___ヘイト指数___ Blm1____________ ______14 __14 __14/__14 ______14 __14 __14/__14 (____1/____1 100.0%) _14.2%(___1/___7) ☆NPC キャラクタ______ ____合計 平均 最大/最小 ____通常 平均 最大/最小 __PC命中_ 命中率 Animated_Tabar__ ___25365 _222 1683/___0 ___10399 _119 _493/__25 (___83/___96 _86.5%) ◆被ダメ詳細 ☆PC キャラクタ______ ____魔法 平均 最大/最小   遠隔 平均 最大/最小  その他 平均 最大/最小 Drk1____________ _______0 ___0 ___0/___0 _______0 ___0 ___0/___0 _______0 ___0 ___0/___0 ☆NPC キャラクタ______ ____魔法 平均 最大/最小   遠隔 平均 最大/最小  その他 平均 最大/最小 Animated_Tabar__ ____7156 _397 1428/___0 _______0 ___0 ___0/___0 ____7810 _600 1683/__25 ◆被ダメのクリティカル別の合計(クリティカルに不意打ち含まず) ☆PC      ───── ── 通常のみ ─────── ───クリティカルのみ──────- キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 _回数_ __合計 平均 最大/最小 クリティカル Blm1____________ 近接物理__ ____14 __14 __14/__14 ___1回 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% Drk1____________ 近接物理__ _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% Pld_____________ 近接物理__ _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% ☆NPC キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 _回数_ __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ Animated_Tabar__ 近接物理__ __8556 __89 _493/__25 __96回 __1843 _167 _358/__52 __11回 _12.6% ◆回避詳細 ☆PC      ─総合被ダメ率─ ─────────────────────詳細────────────────────── キャラクタ______ 回避/被弾 被弾率 ___ミス____ ___空蝉____ _受け流し__ ___心眼____ _レジスト__ _ゼロダメ__ カウンター発データ無し ☆NPC キャラクタ______ 回避/被弾 被弾率 ___ミス____ ___空蝉____ _受け流し__ ___心眼____ _レジスト__ _ゼロダメ__ カウンター発動率 _割合_ Animated_Tabar__ __13/_107 _89.2% ___6 _46.2% ___2 _15.4% ___3 _23.1% ___0 __0.0% ___1 __7.7% ___1 __7.7% ___0 __0.0% __0.0% ◆状態異常 ☆PC データ無し ☆NPC キャラクタ______ フラッシュ Animated_Tabar__ _________2 ◆使用アビリティ ☆PC キャラクタ______ アビリティ________ _回数_ War1____________ 挑発______________ ___1回 Blm1____________ 魔力の泉__________ ___1回 Drk2____________ ラストリゾート____ ___1回 Drk1____________ ラストリゾート____ ___1回 Pld_____________ ウォークライ______ ___1回 ________________ 挑発______________ ___2回 Mnk_____________ インピタス________ ___1回 ☆NPC データ無し ◆強化・回復魔法の相手先 キャラクタ______ 使用魔法・WS___________ ___キャラクタ______ 回数 Whm_____________ ストンスキン_____________ → Whm_____________ __1回 ________________ バニシュIII______________ → ________________ __2回 ________________ フラッシュ_______________ → ________________ __2回 ________________ ブリンク_________________ → ________________ __2回 ________________ ヘイスト_________________ → War2____________ __4回 ________________ ホーリー_________________ → Whm_____________ __1回 Drk1____________ ウェポンバッシュ_________ → Drk1____________ __1回 ________________ トアクリーバー___________ → ________________ __1回 ________________ ドレッドスパイク_________ → ________________ __1回 ________________ ラストリゾート___________ → ________________ __1回 Pld_____________ ウォークライ_____________ → Pld_____________ __1回 ________________ フラッシュ_______________ → ________________ __1回 ________________ フラットブレード_________ → ________________ __1回 ________________ リアクト_________________ → ________________ __1回 ◆ドロップアイテム ☆アイテム別 アイテム____ _合計_ 魔斧の欠片__ ___1個 ☆モンスター別 キャラクタ______ アイテム____ _合計_ 討伐 _確率_ Animated_Tabar__ 魔斧の欠片__ ___1個/___1 (100.0%) ☆PC別 キャラクタ______ アイテム____ _合計_ 入手率 Blm1____________ 魔斧の欠片__ ___1個 100.0% ◆使用アイテム ------Created By FFXI Log Analyzer Ver 2.18a (Build110106)------ 配布元 http://atsuh.s57.xrea.com/