◆獲得経験値(リミットポイント) 対象PCは、経験の入る敵を倒していません。 ◆モンスターごとの戦闘時間詳細等 データ無し ◆エリア:Qu'Bia Arena ◆キャラクタ別の総累計 ☆PC      ─────────────── 与ダメージ累計 ───────────────── キャラクタ______ __合計 __物理 __魔法 __遠隔 その他 _回復_ _総命中__ __率__ 順位_ __割合_ 合計/h Pld_____________ __2084 ___752 ___572 _____0 ___760 _____0 (__60/__65 _92.3%) _1位 100.00% _94967 ☆NPC Maat____________ ___978 ___775 ____67 _____0 ___136 _____0 (__19/__22 _86.4%) ◆通常攻撃の合計 ☆PC キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __命中___ __率__ Pld_____________ 近接物理__ ___752 __24 __61/___0(__31/__36 _86.1%) ☆NPC キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __命中___ __率__ Maat____________ 近接物理__ ___775 __70 __92/__42(__11/__14 _78.6%) ◆クリティカル別の合計(クリティカルに不意打ち含まず) ☆PC      ───── ── 通常のみ ───- ───クリティカルのみ───────────- キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ 不意打ち Pld_____________ 近接物理__ ___691 __23 __44/___0 ____61 __61 __61/__61 ___1回 __3.2% __0/__0回 ☆NPC キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ Maat____________ 近接物理__ ___775 __70 __92/__42 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% ◆攻撃種別ごとの合計・その他 ☆PC キャラクタ______ 技名_____________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 失敗/実行 失敗率 Pld_____________ サンギンブレード_________ ___760 _380 _380/_380(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) ________________ シールドバッシュ_________ _____0 ___0 ___0/___0(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ☆NPC キャラクタ______ 技名_____________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 阻止/実行 阻止率 Maat____________ バッシュ_________________ ___136 __68 __86/__50(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) ◆攻撃魔法ごとの合計 ☆PC キャラクタ______ 魔法名___________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 中断/詠唱 中断率 Pld_____________ サンギンブレード_________ ___760 _380 _380/_380(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) ________________ 追加攻撃_________________ ___572 __33 __40/__27(__17/__17 100.0% ___0/__17 __0.0%) ☆NPC キャラクタ______ 魔法名___________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 阻止/詠唱 阻止率 Maat____________ バニシュII_______________ ____67 __33 __35/__32(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) ◆弱体・強化魔法(レジに関係なくすべて) ☆PC キャラクタ______ 技 名___________________ レジ/効無/命中/発動 成功率 レジ率 Pld_____________ エンライト_______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ シェルIV_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ ファランクス_____________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ フラッシュ_______________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) ________________ プロテスV________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ リアクト_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ☆NPC キャラクタ______ 技 名___________________ レジ/効無/命中/発動 成功率 レジ率 Maat____________ フラッシュ_______________ (___0/___0/___3/___3 100.0% __0.0%) ◆被ダメ通常と総計 ☆PC キャラクタ______ ____総計 平均 最大/最小 ____通常 平均 最大/最小 __敵の命中_ 命中率 ___ヘイト指数___ Pld_____________ _____978 __65 __92/__32 _____775 __70 __92/__42 (___11/___14 _78.6%) 100.0%(__18/__18) ☆NPC キャラクタ______ ____合計 平均 最大/最小 ____通常 平均 最大/最小 __PC命中_ 命中率 Maat____________ ____2084 __53 _380/___0 _____752 __24 __61/___0 (___19/___36 _52.8%) ◆被ダメ詳細 ☆PC キャラクタ______ ____魔法 平均 最大/最小   遠隔 平均 最大/最小  その他 平均 最大/最小 Pld_____________ ______67 __33 __35/__32 _______0 ___0 ___0/___0 _____136 __68 __86/__50 ☆NPC キャラクタ______ ____魔法 平均 最大/最小   遠隔 平均 最大/最小  その他 平均 最大/最小 Maat____________ _____572 __33 __40/__27 _______0 ___0 ___0/___0 _____760 _253 _380/___0 ◆被ダメのクリティカル別の合計(クリティカルに不意打ち含まず) ☆PC      ───── ── 通常のみ ─────── ───クリティカルのみ──────- キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 _回数_ __合計 平均 最大/最小 クリティカル Pld_____________ 近接物理__ ___775 __51 __92/__42 __15回 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% ☆NPC キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 _回数_ __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ Maat____________ 近接物理__ ___691 __32 __44/___0 __21回 ____61 __61 __61/__61 ___1回 __3.2% ◆回避詳細 ☆PC      ─総合被ダメ率─ ─────────────────────詳細────────────────────── キャラクタ______ 回避/被弾 被弾率 ___ミス____ ___空蝉____ _受け流し__ ___心眼____ _レジスト__ _ゼロダメ__ カウンター発動率 _割合_ Pld_____________ ___3/__15 _83.3% ___2 _66.7% ___0 __0.0% ___1 _33.3% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% __0.0% ☆NPC キャラクタ______ 回避/被弾 被弾率 ___ミス____ ___空蝉____ _受け流し__ ___心眼____ _レジスト__ _ゼロダメ__ カウンター発動率 _割合_ Maat____________ __17/__22 _56.4% ___5 _29.4% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% __12 _70.6% ___0 __0.0% __0.0% ◆HP回復関係 ☆PC キャラクタ______ 魔 法______________ __合計 平均 _最大/最小_ _回数_ Pld_____________ 回復合計____________ ___551 _275 (_276/_275) ___2回 ________________ ケアルIII___________ ___551 _275 (_276/_275) ___2回 ☆NPC データ無し ◆状態異常 ☆PC キャラクタ______ フラッシュ Pld_____________ _________3 ☆NPC キャラクタ______ フラッシュ Maat____________ _________2 ◆使用アビリティ ☆PC データ無し ☆NPC キャラクタ______ アビリティ________ _回数_ Maat____________ インビンシブル____ ___1回 ◆強化・回復魔法の相手先 キャラクタ______ 使用魔法・WS___________ ___キャラクタ______ 回数 Pld_____________ エンライト_______________ → Pld_____________ __1回 ________________ ケアルIII________________ → ________________ __2回 ________________ シェルIV_________________ → ________________ __1回 ________________ ファランクス_____________ → ________________ __1回 ________________ プロテスV________________ → ________________ __1回 ________________ リアクト_________________ → ________________ __1回 ◆使用アイテム キャラクタ______ アイテム__________ 使用数 Pld_____________ Hポーションタンク ___6個 ________________ ハイポーション____ ___1個 ◆参加者一覧 Pld(1人) ------Created By FFXI Log Analyzer Ver 2.19 (Build110602)------ 配布元 http://atsuh.s57.xrea.com/