◆獲得経験値(リミットポイント) 対象PCは、経験の入る敵を倒していません。 ◆モンスターごとの戦闘時間詳細等(専心は未使用) キャラクタ_____________ ___戦闘時間計_ _平均戦闘時間_ 総経験値 平均 討伐数 Animated_Hammer________ __________40秒 __________40秒 _______0 ___0 _____1 ◆キャラクタ別の総累計 ☆PC      ───────────── 与ダメージ累計 ──────────────── キャラクタ______ __合計 __物理 __魔法 __遠隔_その他 _総命中__ __率__ 順位_ __割合_ 合計/h Drk3____________ __3138 __2897 _____0 _____0 ___560 (__34/__34 100.0%) _1位 _17.40% 282420 Drk1____________ __2790 __1680 _____0 _____0 __1110 (__11/__11 100.0%) _2位 _15.47% 558000 Sam1____________ __2334 ___732 _____0 _____0 __1602 (__11/__11 100.0%) _3位 _12.94% 365321 Sam3____________ __2314 ___316 _____0 _____0 __1998 (___9/___9 100.0%) _4位 _12.83% 438442 Drg_____________ __1610 ___107 _____0 _____0 __1503 (___5/___6 _83.3%) _5位 __8.93% 322000 Drk2____________ __1568 __1568 _____0 _____0 ___264 (__23/__23 100.0%) _6位 __8.69% 1128960 Mnk_____________ __1014 ___969 _____0 _____0 ____45 (__29/__32 _90.6%) _7位 __5.62% 192126 War_____________ ___887 ___887 _____0 _____0 _____0 (__11/__13 _84.6%) _8位 __4.92% _79830 Sam2____________ ___779 ___124 _____0 _____0 ___655 (___5/___6 _83.3%) _9位 __4.32% 400628 Nin1____________ ___467 ___381 _____0 _____0 ____86 (__18/__18 100.0%) 10位 __2.59% 240171 Pld_____________ ___386 ___108 _____0 _____0 ___278 (__13/__14 _92.9%) 11位 __2.14% _____0 Rdm2____________ ___247 _____0 ___247 _____0 _____0 (___8/___8 100.0%) 12位 __1.37% _46800 Nin2____________ ___222 ___135 _____0 _____0 ____87 (__12/__13 _92.3%) 13位 __1.23% _____0 Rdm1____________ ___208 ___208 _____0 _____0 _____0 (__13/__14 _92.9%) 14位 __1.15% _____0 Brd2____________ ____71 ____35 _____0 _____0 ____36 (__14/__20 _70.0%) 15位 __0.39% _____0 Brd1____________ _____4 _____4 _____0 _____0 _____0 (__11/__12 _91.7%) 16位 __0.02% _____0 ☆NPC Animated_Hammer_ ___697 ___280 _____0 _____0 ___544 (___3/___4 _75.0%) ◆通常攻撃の合計 ☆PC キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __命中___ __率__ Brd1____________ 近接物理__ _____4 ___4 ___4/___4(___1/___2 _50.0%) Brd2____________ 近接物理__ ____35 ___8 __17/___1(___4/__10 _40.0%) Drg_____________ 近接物理__ ___107 _107 _107/_107(___1/___2 _50.0%) Drk1____________ 近接物理__ __1680 _280 _305/_268(___6/___6 100.0%) Drk2____________ 近接物理__ __1568 __98 _137/__53(__16/__16 100.0%) Drk3____________ 近接物理__ __2897 _103 _142/__37(__28/__28 100.0%) Mnk_____________ 近接物理__ ___969 __37 __78/___8(__26/__29 _89.7%) Nin1____________ 近接物理__ ___381 __27 __61/__12(__14/__14 100.0%) Nin2____________ 近接物理__ ___135 __12 __28/___0(__11/__12 _91.7%) Pld_____________ 近接物理__ ___108 __12 __30/___4(___9/__10 _90.0%) Rdm1____________ 近接物理__ ___208 __29 __57/__10(___7/___8 _87.5%) Sam1____________ 近接物理__ ___732 _146 _230/_104(___5/___5 100.0%) Sam2____________ 近接物理__ ___124 _124 _124/_124(___1/___1 100.0%) Sam3____________ 近接物理__ ___316 _105 _129/__86(___3/___3 100.0%) Thf_____________ 遠隔攻撃__ _____0 ___0 ___0/___0(___0/___1 __0.0%) War_____________ 近接物理__ ___887 __98 _122/__78(___9/__11 _81.8%) ☆NPC キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __命中___ __率__ Animated_Hammer_ 近接物理__ ___280 _280 _280/_280(___1/___1 100.0%) ◆クリティカル別の合計(クリティカルに不意打ち含まず) ☆PC      ───── ── 通常のみ ───- ───クリティカルのみ───────────- キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ 不意打ち Brd1____________ 近接物理__ _____4 ___4 ___4/___4 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% __0/__0回 Brd2____________ 近接物理__ ____35 ___8 __17/___1 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% __0/__0回 Drg_____________ 近接物理__ ___107 _107 _107/_107 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% __0/__0回 Drk1____________ 近接物理__ __1680 _280 _305/_268 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% __0/__0回 Drk2____________ 近接物理__ __1338 _102 _137/__53 ___230 __76 __84/__64 ___3回 _18.8% __0/__0回 Drk3____________ 近接物理__ __2136 _101 _133/__37 ___761 _108 _142/__42 ___7回 _25.0% __0/__0回 Mnk_____________ 近接物理__ ___743 __32 __52/___8 ___226 __75 __78/__72 ___3回 _11.5% __0/__0回 Nin1____________ 近接物理__ ___320 __24 __34/__12 ____61 __61 __61/__61 ___1回 __7.1% __0/__0回 Nin2____________ 近接物理__ ___135 __12 __28/___0 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% __0/__0回 Pld_____________ 近接物理__ ___108 __12 __30/___4 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% __0/__0回 Rdm1____________ 近接物理__ ___151 __25 __38/__10 ____57 __57 __57/__57 ___1回 _14.3% __0/__0回 Sam1____________ 近接物理__ ___502 _125 _151/_104 ___230 _230 _230/_230 ___1回 _20.0% __0/__0回 Sam2____________ 近接物理__ ___124 _124 _124/_124 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% __0/__0回 Sam3____________ 近接物理__ ___316 _105 _129/__86 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% __0/__0回 Thf_____________ 遠隔攻撃__ _____0 ___0 ___0/___0 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% War_____________ 近接物理__ _____0 ___0 ___0/___0 ___887 __98 _122/__78 ___9回 100.0% __0/__0回 ☆NPC キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ Animated_Hammer_ 近接物理__ ___280 _280 _280/_280 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% ◆攻撃種別ごとの合計・その他 ☆PC キャラクタ______ 技名_____________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 失敗/実行 失敗率 Brd2____________ フラットブレード_________ ____36 __36 __36/__36(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) Drg_____________ ハイジャンプ_____________ ___386 _386 _386/_386(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ________________ ペンタスラスト___________ ___702 _702 _702/_702(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ________________ 大車輪___________________ ___415 _415 _415/_415(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) Drk1____________ カタストロフィ___________ __1110 _555 _664/_446(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) Drk2____________ HP吸収・非追加____________ ___264 __66 __79/__53(___4/___4 100.0% ___0/___4 __0.0%) Drk3____________ HP吸収・追加______________ ___241 _120 _121/_120(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) ________________ HP吸収・非追加____________ ___319 _106 _118/__95(___3/___3 100.0% ___0/___3 __0.0%) Mnk_____________ タックル_________________ ____45 __45 __45/__45(___1/___1 100.0% ___1/___2 _50.0%) Nin1____________ フラットブレード_________ ____86 __86 __86/__86(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) Nin2____________ フラットブレード_________ ____87 __87 __87/__87(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) Pld_____________ フラットブレード_________ ____39 __39 __39/__39(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ________________ 追加効果・近接____________ ___239 _239 _239/_239(___1/___9 __0.0% ___0/___1 __0.0%) Sam1____________ 九之太刀・花車___________ ___522 _522 _522/_522(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ________________ 八之太刀・月光___________ ___529 _529 _529/_529(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ________________ 零之太刀・回天___________ ___551 _551 _551/_551(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) Sam2____________ 八之太刀・月光___________ ___655 _655 _655/_655(___1/___2 _50.0% ___0/___2 __0.0%) Sam3____________ 九之太刀・花車___________ ___853 _853 _853/_853(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ________________ 七之太刀・雪風___________ __1145 1145 1145/1145(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ________________ 八之太刀・月光___________ _____0 ___0 ___0/___0(___0/___0 __0.0% ___2/___2 100.0%) ☆NPC キャラクタ______ 技名_____________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 阻止/実行 阻止率 Animated_Hammer_ HP吸収・非追加____________ ___127 _127 _127/_127(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ________________ ランドグリース___________ ___417 _417 _417/_417(___1/___2 _50.0% ___1/___3 _33.3%) ◆攻撃魔法ごとの合計 ☆PC キャラクタ______ 魔法名___________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 中断/詠唱 中断率 Rdm2____________ ブリザドIII______________ ___247 __82 _147/__35(___3/___3 100.0% ___0/___3 __0.0%) ☆NPC キャラクタ______ 魔法名___________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 阻止/詠唱 阻止データ無し ◆弱体・強化魔法(レジに関係なくすべて) ☆PC キャラクタ______ 技 名___________________ レジ/効無/命中/発動 成功率 レジ率 Brd1____________ 栄光の凱旋マーチ_________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ 剣豪のマドリガル_________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ 剣闘士のマドリガル_______ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ 魔法のフィナーレ_________ (___0/___1/___0/___1 __0.0% __0.0%) ________________ 無敵の進撃マーチ_________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ 猛者のメヌエットIII______ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ 猛者のメヌエットIV_______ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) Brd2____________ 栄光の凱旋マーチ_________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) ________________ 剣豪のマドリガル_________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) ________________ 無敵の進撃マーチ_________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ 猛者のメヌエットIV_______ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) Nin1____________ 陰忍_____________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) Pld_____________ フラッシュ_______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ リアクト_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) Rdm1____________ ファランクス_____________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ ヘイスト_________________ (___0/___0/___5/___5 100.0% __0.0%) Rdm2____________ ヘイスト_________________ (___0/___0/___5/___5 100.0% __0.0%) Thf_____________ 空蝉の術:弐______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) Whm_____________ オースピス_______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ シェルIV_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ ストンスキン_____________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ プロテスIV_______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ ヘイスト_________________ (___0/___0/___3/___3 100.0% __0.0%) ________________ 簡素清貧の章_____________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) ________________ 机上演習_________________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) ☆NPC データ無し ◆被ダメ通常と総計 ☆PC キャラクタ______ ____総計 平均 最大/最小 ____通常 平均 最大/最小 __敵の命中_ 命中率 ___ヘイト指数___ Drk2____________ _____824 _274 _417/_127 _____280 _280 _280/_280 (____2/____2 100.0%) _50.0%(___2/___4) ☆NPC キャラクタ______ ____合計 平均 最大/最小 ____通常 平均 最大/最小 __PC命中_ 命中率 Animated_Hammer_ ___18622 _109 1145/___0 ___10151 __71 _305/___0 (__160/____0 _87.9%) ◆被ダメ詳細 ☆PC キャラクタ______ ____魔法 平均 最大/最小   遠隔 平均 最大/最小  その他 平均 最大/最小 Drk2____________ _____127 _127 _127/_127 _______0 ___0 ___0/___0 _____417 _417 _417/_417 Pld_____________ _______0 ___0 ___0/___0 _______0 ___0 ___0/___0 _______0 ___0 ___0/___0 ☆NPC キャラクタ______ ____魔法 平均 最大/最小   遠隔 平均 最大/最小  その他 平均 最大/最小 Animated_Hammer_ ____1310 _100 _239/__35 _______0 ___0 ___0/___0 ____7161 _397 1145/__36 ◆被ダメのクリティカル別の合計(クリティカルに不意打ち含まず) ☆PC      ───── ── 通常のみ ─────── ───クリティカルのみ──────- キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 _回数_ __合計 平均 最大/最小 クリティカル Drk2____________ 近接物理__ ___280 _140 _280/_280 ___2回 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% Sam1____________ 近接物理__ _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% ☆NPC キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 _回数_ __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ Animated_Hammer_ 近接物理__ __7699 __57 _305/___0 _134回 __2452 __98 _230/__42 __25回 _17.7% ________________ 遠隔攻撃__ _____0 ___0 ___0/___0 ___3回 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% ◆回避詳細 ☆PC      ─総合被ダメ率─ ────────────────詳細─────────────────- キャラクタ______ 回避/被弾 被弾率 ___ミス____ ___空蝉____ _受け流し__ ___心眼____ _レジスト__ _ゼデータ無し ☆NPC キャラクタ______ 回避/被弾 被弾率 ___ミス____ ___空蝉____ _受け流し__ ___心眼____ _レジスト__ _ゼロダメ__ Animated_Hammer_ __19/_160 _89.4% __18 _94.7% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___1 __5.3% ◆HP回復関係 ☆PC キャラクタ______ 魔 法______________ __合計 平均 _最大/最小_ _回数_ Whm_____________ 回復合計____________ ___856 _214 (_215/__80) ___4回 ________________ ケアルIII___________ ___456 _152 (_215/__80) ___3回 ________________ リジェネIII_________ ___400 _400 (___0/___0) ___1回 ☆NPC データ無し ◆状態異常 ☆PC データ無し ☆NPC キャラクタ______ フラッシュ Animated_Hammer_ _________1 ◆使用アビリティ ☆PC キャラクタ______ アビリティ________ _回数_ Brd1____________ ソウルボイス______ ___1回 ________________ トルバドゥール____ ___1回 ________________ ナイチンゲール____ ___1回 Brd2____________ ソウルボイス______ ___1回 ________________ トルバドゥール____ ___1回 ________________ ナイチンゲール____ ___1回 Drg_____________ 竜剣______________ ___1回 Drk1____________ ブラッドウェポン__ ___1回 ________________ ラストリゾート____ ___1回 ________________ 暗黒______________ ___1回 Drk2____________ HP吸収・非追加_____ ___4回 ________________ センチネル________ ___1回 ________________ ラストリゾート____ ___1回 ________________ 暗黒______________ ___1回 Drk3____________ HP吸収・追加_______ ___2回 ________________ HP吸収・非追加_____ ___3回 ________________ ブラッドウェポン__ ___1回 Mnk_____________ 回避______________ ___1回 ________________ 集中______________ ___1回 Nin1____________ ウォークライ______ ___1回 ________________ バーサク__________ ___1回 ________________ 陰忍______________ ___1回 Sam1____________ 八双______________ ___1回 ________________ 明鏡止水__________ ___1回 ________________ 黙想______________ ___1回 Sam2____________ 石火之機__________ ___1回 ________________ 八双______________ ___1回 ________________ 黙想______________ ___1回 Sam3____________ 石火之機__________ ___1回 ________________ 八双______________ ___1回 ________________ 明鏡止水__________ ___1回 ________________ 黙想______________ ___1回 War_____________ アグレッサー______ ___1回 ________________ バーサク__________ ___1回 Whm_____________ 簡素清貧の章______ ___2回 ________________ 机上演習__________ ___2回 ☆NPC キャラクタ______ アビリティ________ _回数_ Animated_Hammer_ HP吸収・非追加_____ ___1回 ◆強化・回復魔法の相手先 キャラクタ______ 使用魔法・WS___________ ___キャラクタ______ 回数 Brd1____________ 栄光の凱旋マーチ_________ → Brd1____________ __1回 ________________ 剣豪のマドリガル_________ → ________________ __1回 ________________ 剣闘士のマドリガル_______ → ________________ __1回 ________________ 無敵の進撃マーチ_________ → ________________ __1回 ________________ 猛者のメヌエットIII______ → ________________ __1回 ________________ 猛者のメヌエットIV_______ → ________________ __1回 Brd2____________ 栄光の凱旋マーチ_________ → Brd2____________ __2回 ________________ 剣豪のマドリガル_________ → ________________ __2回 ________________ 無敵の進撃マーチ_________ → ________________ __1回 ________________ 猛者のメヌエットIV_______ → ________________ __1回 Drk1____________ ドレッドスパイク_________ → Drk1____________ __1回 Pld_____________ リアクト_________________ → Pld_____________ __1回 Rdm1____________ ファランクス_____________ → Rdm1____________ __1回 ________________ ヘイスト_________________ → Drk2____________ __1回 ________________ _________________________ → Nin1____________ __1回 ________________ _________________________ → Nin2____________ __1回 ________________ _________________________ → Rdm1____________ __1回 ________________ _________________________ → War_____________ __1回 Rdm2____________ ヘイスト_________________ → Drg_____________ __1回 ________________ _________________________ → Drk1____________ __1回 ________________ _________________________ → Drk3____________ __1回 ________________ _________________________ → Sam1____________ __1回 ________________ _________________________ → Sam3____________ __1回 Thf_____________ 空蝉の術:弐______________ → Thf_____________ __1回 Whm_____________ オースピス_______________ → Whm_____________ __1回 ________________ ケアルIII________________ → Drg_____________ __1回 ________________ _________________________ → Drk2____________ __1回 ________________ _________________________ → Drk3____________ __1回 ________________ ケアルV__________________ → ________________ __1回 ________________ シェルIV_________________ → Drk2____________ __1回 ________________ ストンスキン_____________ → Whm_____________ __1回 ________________ プロテスIV_______________ → Drk2____________ __1回 ________________ ヘイスト_________________ → Drk1____________ __1回 ________________ _________________________ → Drk2____________ __1回 ________________ _________________________ → Drk3____________ __1回 ________________ リジェネIII______________ → Drk2____________ __1回 ________________ レイズIII________________ → ________________ __1回 ◆ドロップアイテム ☆アイテム別 アイテム____ _合計_ 聖錫の欠片__ ___1個 ☆モンスター別 キャラクタ______ アイテム____ _合計_ 討伐 _確率_ Animated_Hammer_ 聖錫の欠片__ ___1個/___1 (100.0%) ☆PC別 キャラクタ______ アイテム____ _合計_ 入手率 Drk3____________ 聖錫の欠片__ ___1個 100.0% ◆使用アイテム キャラクタ______ アイテム__________ 使用数 Brd1____________ イカロスウィング__ ___1個 Brd2____________ イカロスウィング__ ___1個 Drg_____________ ソールスシ________ ___1個 ________________ イカロスウィング__ ___1個 Nin2____________ ソールスシ________ ___1個 Rdm1____________ イカロスウィング__ ___1個 Sam1____________ イエローカレーパン ___1個 ◆キャラクタ別の戦闘不能回数 Drk2________________ __1回 ◆参加者一覧 Brd1 Brd2 Drg Drk1 Drk2 Drk3 Mnk Nin1 Nin2 Pld Rdm1 Rdm2 Sam1 Sam2 Sam3 Thf War Whm (18人) ------Created By FFXI Log Analyzer Ver 2.09 (Build100402)------ 配布元 http://atsuh.s57.xrea.com/